iPhoneSE2が出るとか出ないとか話題ですが

GIZMODEで「iPhone SE2は399ドルらしいぞ!」ってことで出る出る騒ぎになってます。出ると良いですね。私が知ってる意見では、大きくてもiPhone5サイズ希望らしいですから、そのサイズでどうかお願い。

Appleアナリストのミンチー・クオ氏によると、iPhone SE2は、2020年第1四半期(1月〜3月)にリリースされ、お値段は399ドル(約4万3000円)になるだろうとのこと。

私自身は小さく薄いのが正義だと思っています。作り続けてください。使い続けてください。応援しています。

ただ、斜位のために目が疲れやすかったり、老眼が入ってきて近づけてみることができなくなったりしている現状では、自分で使うことができません。

だからその分、小さい物好きのみんな!小さいiPhoneを求め続けてくれ!

ちなみに、噂のiPhone SE2は今回の記事ではデザインはiPhone8風と表現されてます。以前Twitterでチラ見したものは、サイズがiPhone8と記されていました。求められているサイズはそれではないと思うよ。そのサイズが必要なら、Xシリーズで問題ないはず。

ですよね?

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

iPhone11シリーズは3D Touch非対応に

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

車を運転しながらメモを取る。取れない。