TweetDeckが落ちている


晩方になってようやく気付いたのですが、TweetDeckが今日の10時ごろからダウンしているそうです。14時過ぎに一度は復旧したらしいものですが、再度ダウン。Twitter本体もURL付きの投稿が失敗するなどの不具合が発生したらしいですが、そちらは夜になったら大丈夫になってますね。

日中は会計やったりクレカのレシートチェックをしていたら数時間が経過してしまい、iPhoneでTwitterを見る事すらしていませんでした。TweetDeckは縦カラムをいくつも増やせて、それぞれに指定したリストを表示したり、検索結果を常時更新させたり出来て大変便利。標準のUIをこちらにすればいいのにと思うぐらい。不便なのはTweetのブックマーク機能が実装されていないぐらいでしょうか。地味に不便ですが、他の利便性が圧倒的に上回ります。

早く復旧してくれないと、ネタ探しにも影響がでます。多分Twitter社内では今この瞬間も復旧に向けて作業が続いている事でしょう。待ってるよ!

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる