Cosmo Communicator 出荷開始されたよ

Good newsで始まるレター到着



backer向け最新メールが届きました。Cosmo Communicatorの出荷が始まったようです。日本語キーボード搭載機がまず出荷されるそうで、都合、日本向けの出荷が一番に始まったと。日本でGemini PDAが売れたとか、Cosmo Communicatroの初期backerに日本人が多いとか、そんな話があるようです。日本の物好きガジェッターに乾杯。良いものを見抜く力、半端ないですね。

そんなわけで私の分も…と思ったのですが、私がbackしたのは今年の1月になってから。Contribution IDは2千番台。残念ながら私の分は初回出荷には含まれなかったようです。そりゃそうだ。

それでも、全backerの分を3週間程度で出荷したいということですので、今月末ごろには手に入れられるのかなーと期待しています。

楽しみですね。同じく到着を待ちわびるみなさん、来週から続々と上がるはずの喜びの声とレビューを楽しみながら、一番楽しい時間を過ごしましょう!

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

iPhone11シリーズは3D Touch非対応に

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

車を運転しながらメモを取る。取れない。