Adobe CCがお安くなってます

Amazonだと35%オフです。1年一括払いプランで、Amazonは42,768円。

年間複数回のセールがありますが、27%オフや32%オフのことが多いです。その中でも35%オフは割引率が高い方になります。37%オフもあったような気がしますが、時期は覚えていません。

私は昨年もこの時期にほぼ同じ価格で購入しています。私の契約だと実際の更新は1月なのでだいぶ前倒しで買っていることになりますが、安い時に買っておくのが正解だと思いますよ。普通にサブスク料金払っていたら毎年更新する気は無くなるかも。

何でもかんでも自分で作らなきゃならない住職にとって、高くても買わなきゃならない品となっています。代替ソフトもありますが、全部入りだし、勝手にアップデートしてくれるし、M1 Macへの対応も早かったし、iPad版アプリも充実してきたし、そこまで含めると代替ソフトは事実上存在しないと言えるのでは。

そんなわけで、Adobe CCがお安くなっていますよ、というだけの記事でございました。9月3日までの期間限定なので、お早めに。

——————————

何か共感できる内容がありましたら、ぜひSNSでシェアしてください。喜びます。
住職としての日記を毎日書いています。ついでにどうぞご覧ください。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

mail-entry.cgi説明書

Ear Duo(XEA-20)の後継機の噂が聞こえてこない

夢のようだ・・・