カズさんが使っていたコーヒーメーカーに一目惚れ

Youtuberカズさん。結構見てます。最近一人キャンプ動画が公開されたのですが、そこでカズさんが使っていたコーヒーメーカーに一目惚れしました。これ一つ持ち出せは、ミルしてドリップしてゴックンできるという優れもの。それぞれの道具をバラバラに持っていこうとすると嵩張りますし、何か一つ忘れただけで使い物にならなくなります。その点、カズさんが使っていたものはオールインワン!

そのせっかくのオールインワン、カズさんはなぜかフィルターが入っていなくて非常にワイルドな飲み方をすることになっていました。詳しく動画をご覧ください。



あまりにコーヒーメーカーが気になったので、動画のコメント欄をつぶさに読んでいたら、それらしき名前が出てきたので即座に検索!ビンゴ!

カフラーノ(Cafflano)というメーカーのKlassicという名前のようです。Amazonで売ってますが、今日現在で7,438円!ヒュ〜



お寺にいるときはもっぱら、お供物にあげていただいた籠盛りに入っていることの多いゴールドブレンドを楽しんでますので、出番はありません。本当に何度かキャンプに行くようになったら、その時には買ってみようと思います。ちょっとね、妻の車買い替えに伴って今まで以上に節約モードなので。(節約しながら旅行に行くために、キャンプをしようという雰囲気になってます)

キャンプ用品を調べていくと、心惹かれるものが多いです。東海地震が来たらサバイバル的な期間もあるかもしれませんから、キャンプをして野営に慣れておくのも良いかな、と。子どものためにも。冬になる前に一度キャンプに行きたいなぁ。テントと寝袋は買わないといけないので、その出費がまず一番の関門となっています。

コメント

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

車を運転しながらメモを取る。取れない。

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10