FF14のインストールにこんなに時間かかるとは

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています
※記事初出時、FF14のスクリーンショットについて権利表記を失念していました。お詫びして追記いたします。

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

このスクショをご覧ください。ちなみにこれ、一度気がついたらスリープしちゃってて、途中から再開した画面です。実際には2時間ぐらいかかったみたいですね。朝の忙しい時間帯に無理矢理スタートしたおかげで、仕事中に完了してくれました。

昨夜やろうとしたら、ダウロンード速度が10分の1で、残り時間が1400分とか出てましたから、それを思えば短いですけれど、これでも一応光回線なのです。サーバーが重たいんでしょうね。

こうなるといくらALIENWARE m17が高性能でもどうにもなりません。おとなしく諦めて、今朝再チャレンジして正解でした。明日は出張で夜は時間が取れるので、いよいよ明日、ずっと気になっていたFF14の世界にダイブできます。楽しみですね〜

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる