EneKey登録できました。めでたい。

前記事で書いたEneKeyにまつわるエトセトラ

端末の復旧もすぐに済んで、無事に登録できました。

これがその勇士だ!(珍しくもない写真)


おまけでBOXティッシュ5個セットもらっちゃいました。うれしい。しばらく買わずに済む。今の時期は保湿ティッシュじゃないと鼻が真っ赤になっちゃいますけどね。昔は平気だったのに、一度使い始めたらもう普通のティッシュで冬場は無理。鼻風邪で頻繁にお鼻ケアしてるとすぐアウト。どんどん弱くなるのを感じます。

これからキャンプを始めようと言ってるのに、こんなんで大丈夫かな。

良い具合に時間も経ったので、ケーキ注文。事情によりカップはテイクアウト用。


んまい。実はドトールでケーキというのは初めて。そもそもドトールでコーヒー飲むのも4回目ぐらい。最寄りのドトールまで30kmぐらいあるから寄れないのですが、お値段も安くて良いですね。

さて。娘からの連絡はまだだろうか。もうゴールしているはず。送迎レーンが開くまでにまだ1時間はあるので、それを待ってくれているのかな。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる