モバイルガジェットを全然外で使えない

モバイル用途に偏重した構成で手持ちの機器を揃えているにもかかわらず、出先で使う機会のない日々を送っています。

そもそも出かける時間がない!

年が変わってからの1週間で、Cosmo Communicatorを外で使ったのはわずか2回。目医者の待ち時間と子供の迎えの待ち時間に「住職の平常心日記」を書いたのみ。そのたった2回も日記を毎日書き続けるための逃せないタイミングであったので、Cosmo Communicatorは大活躍だったと言えるのですが、それにしても、他のガジェットの出番もないし。

正月三が日は怒涛のお年始まわり。それからは事務的な仕事に忙殺される日々。お経を読む仕事がないのに喉が痛いのはなぜ。

袋井市の可睡斎へ初詣に行った時にプレビュー版を使っているPhotoshop Cameraでお寺を撮った時は楽しかったなぁ。その時の写真と、自宅から真っ昼間に撮った時の写真を載せておきますね。






現役の住職としてもばいる坊主を名乗っているのにこの体たらく。税務申告もコメダでこなすぐらいのもばいるっぷりを見せたいものです。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる