Cosmo Communicatorを車載する方法が見つからない

カーメイトのNON-SLIP PAD(DZ193)を買ってみました。車のダッシュボードにこれを貼って、その上にCosmo Communicatorを置いたらちょうど良さそうに思えた夜があったんです。


それから36時間ほどで郵便受けに投函されていたので、それからさらに8時間ほどしてからようやく取り出して、実際に置いてみたのが下の写真。


写真だと良い感じに見えるかもしれませんが、失敗でした。フロントガラスへの映り込みもすごいし。ディスプレイ側が開きすぎなんですよ。角度調整が効けばいいのですが、この角度にしか開かないのでどうしようもありません。正直に言うと、昨日の午前中には気付いていました。試すのはCosmoを置いてみるだけですから簡単です。

なぜ注文する前に試さなかったのか。

そんなことすら思いつけない夜もあるんです。

車載するときだけ何かこうCosmoのお尻の部分に下駄を履かせられればいいのですが、良い手が浮かびません。このままお蔵入りとなってしまうのか。妻の車で使えるかなぁ。もちろん普通に小物置き場として使えば良いのですが。

Cosmoのお尻ってどこでしょうね?

ちなみに車種はMINI Clubman(F54) 2016年モデル(中古)です。ご参考までに。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

夢のようだ・・・

mail-entry.cgi説明書

Cosmo Communicator、アップデート出たよ