穴水版mail2entry.cgi、早速不具合(恥)

穴水版mail2entry.cgi、早速不具合発覚です(汗)
オリジナルコードにはあった前回のエントリーをリビルドする部分を、理解できずにコメントアウトしていたら、そのことすらすっかり忘れて公開にあたって消してしまっていました。
あひるさんから指摘して頂きました。ありがとうございます~!
前回分のエントリーもリビルドしないと、上部のナビゲーション(<< タイトル | Main | タイトル >>)が書き換えられないということです。こんなことにも気づかないとは・・・素人が手を出すもんじゃないですねぇ。

そういうわけで、今日の午後7時頃までにダウンロードした方がいらっしゃいましたら、

# エントリーのリビルド
$mt->rebuild_entry( Entry => $entry )
or die "Rebuild failed: entry";

というコードの下に、下記のコードを付け足してください。

# 前回のエントリーのHTMLをリビルド これをしないと上部ナビゲーションに反映されない
$mt->rebuild_entry( Entry => $entry->previous )
or die "Rebuild failed: previous entry";

凡ミスしましてすいませんです。
最新バージョンは0.1.1になってます。他にもなにかありましたらご指摘お願いします。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる