KOWAKI

iPad miniも、手に持つだけでうれしくなる製品。

iPad mini ZipCase KOWAKIも、手に持つだけでうれしくなる製品。

両者が揃ったのですから、そりゃあ持っていて嬉しいに決まってます。

元々革製品が好き、というのもありますけれどね。長年使えて、経年変化も味わいとして楽しめる。

中に入るiPad miniは、そんなに何年もは同じ機体では楽しめませんけれど。

KOWAKIは、防水スプレーかけても大丈夫なのかな。色に与える影響が気になりますから、隅っこの方で試してからですね。多分大丈夫だと思いますけれど。

4月なのに肌寒い日が続いていますが、それでも梅雨まであっという間です。雨の日でも安心して持ち出せるように、ちゃんと準備をしておこうと思います。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる