シティカードジャパンからのお届け物2

ダイナースのカードがキターーーー!

今日はほんとにカードがキターーーー!

というわけで、感動のご対面を果たしました。写真は、加工が面倒なので・・・

想像したよりも「Citi」ロゴは気になりませんね。昔の券面を知らないからでしょうけれど、私はこれで満足できます。そして裏のホロがまぶしいくらい。

署名欄の縦が狭い!アメックスよりも狭い!書きにくい!

同封の挨拶状の文面や冊子がしゃれてますね。「サービスのご案内」冊子が「クラブガイド」という名称になっているなど、クラブへの入会という体を主張しております。なんか嬉しいです。

R0011387.JPG

そして、カード到着前日の19日に締め日が来ておりまして、すでに年会費が計上されていました。入会は16日となっていましたのでこういう形になるんでしょうけれど、なんとも微妙なタイミングとなってしまったものです。

ともかく。所持カードの使い分けに悩みますが、あんまり型にはめずに適当に使っていこうと思います。とりあえず、国民年金の決済カードをダイナースに変更しなくては。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる