MacBook Pro Retinaを優しく包むROBERU ORIGAWAがいよいよ!

以前「TAROSITE.NETでMacBook Pro Retinaディスプレイモデルのケースの制作が始まるかも!」という記事で取り上げたのですが、このケースがいよいよ発売になりました!

VIVA JAPANの「松村太郎電器」にて、じっくりご覧あれ!

REBERU ORIGAWA

9月28日発売ということで、現在は予約を受け付けています。iPhone5の資金も必要だし、悩んだのですが、これは必要な物だ!と割り切って、ポチりました。

お値段がですね、見た目の割りにはお安いのです。試作品の写真を見たときには15,000円ぐらい?と思ったのですが、なんと半額近い価格設定でした。

私は黒を選択。法衣に合う色、ということで。それから、そろそろ黒も似合う男になりたいなぁ、なんて。

初日の予約なので、28日に発送にならないかなぁ、なんてワクワクしています。2週間、長いですけど、待っている時間も楽しいですよね。

コメント

  1. これいいですね!
    革製品って使い込むとよくなるし、いいなぁ。。

    iPhone5もすぐに入手ですか?

    返信削除
  2. 魅力的なのにお値段安くて、大変嬉しい品物ですよ!

    iPhone5は、ソフトバンクオンラインで予約したらなかなか本申し込みのメールが来なくて、23日の入手になりました。世間一般的には「すぐ」だと思いますが、アップルフリークには「2日も遅れて」、という認識です(笑)

    返信削除

コメントを投稿

zenback

このブログの人気の投稿

iPhone11シリーズは3D Touch非対応に

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

車を運転しながらメモを取る。取れない。