Surface2 RT あれから三日放置

Surface2のスリープモードでの電池持ちが劇的に良くなった」を書いたのが三日前。そのまま放置を続けてみました。

現在のバッテリー残量は42%。三日前は64%でしたので、一日あたり7%ちょい消費していることになります。これなら十分、スリープで運用できますね。

image

そうして使い出の出てきた我が家のSurface2 RTさん、こんな警告が出たり消えたりしています。Windows Updateを確認したら、OSに関する物が2つほどあったので、適用してみました。

この結果、まさか今後またスリープ時のバッテリー消費量が増えやしないかと若干不安に思っています。そんなことありませんように。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる