mail-entry Ver.0.6.3aです

0.6.3で追加した動画投稿機能にバグがありました。mail-entry-configで設定する「動画貼り付け用HTML」のデフォルト設定が間違っていました。本来<cgi_moviename>とすべき箇所が、<>が抜けていました。

すでに0.6.3をご利用中の方は、お手数ですがmail-entry-config.cgiにて該当箇所を修正してください。2カ所ありますので抜けがありませんように。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これからダウンロードされる方は以下のリンクから0.6.3aをダウンロードしてください。

mail-entry Ver.0.6.3aをダウンロード

また、一応安定版としては0.5.3をおすすめしています。0.6台はこんなバグがよくあります。また説明書は0.5.3までを対象としています。

mail-entry Ver.0.5.3をダウンロード

0.6.0以降ずいぶん変わっていますが、特に0.6.2以降、投稿者とカテゴリーの指定方が変わっていますのでご注意ください。<>でくくる形から、「投稿者=」「カテゴリー=」として指定するように変更されました。
0.6.0以降のmail-entryに関するエントリーは、カテゴリ「mail-entry」でまとめて見ることが出来ます。

コメント

  1. そもそもの質問で申し訳ございませんが、複数のブログIDが存在してそれぞれに投稿することは可能なのでしょうか?

    返信削除
  2. sinさん、こんにちは。
    最後にメンテをしてから数年経ってしまったので、中身をすっかり忘れてしまっております。
    ブログIDごとにmail-entryディレクトリを用意して、それぞれ違うメールアドレスで運用すれば可能だったと思います。
    もしくは、mail-entryにちょちょっと書き加えるだけでもできそうですね。

    返信削除

コメントを投稿

zenback

このブログの人気の投稿

iPhone11シリーズは3D Touch非対応に

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

車を運転しながらメモを取る。取れない。