mail-entry、追記欄に画像を出す改造

mail-entryについて質問がありましたので、ちょっと回答です。コメント欄にPerlのコードを書けないのでエントリーにしました。

他にも要望をいろいろいただいていますが、今回のは簡単そうだったので先に考えちゃいました。



頂いた質問は、写真を追記に表示させることは出来ないか、というものです。

408~421行目が以下のようになっていると思います。







そこを、以下のように書き換えてみてください。







こうすると、たぶん追記欄に画像が出るようになると思います。でもテストしてないのでほんとに出来るか分かりません。違ってたら教えてください(汗)

そんな事情ですので、エントリーする画像と文章はちゃんととっておいてください。

コメント

  1. こんなに早く対応していただけるとは思いもしませんでした。
    本当にありがとうございます。
    早速試してみたところ、書き直しをしてサーバーにアップしても、エラーになってしまい、表示されない状態です。
    漢字コードはEUC、改行はLEにて設定しました。属性などは問題ありません。他に必要なことはありますか?
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. あー、すいません。
    いきなり凡ミスがありました。文中の?をすべて¥(半角)に置き換えてください。

    返信削除
  3. 無事に設定できました。
    あれから色々考えてみて、コピ&ペではなく変更箇所を手書き入力したところ、たった今設定がうまくいきました。
    後で、トラックバックもさせていただきます。
    本当にありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる