NX80Vのカメラでイメージクリッピング(大げさ)

マサトレさんでNX73Vのカメラ機能を試していたので、NX80Vではどんなものかと真似して試してみました。(今さらか)

DSC00046.JPG

すぐ近くのバス停の時刻表です。クリックで原寸表示します。こうしてみると、なかなかちゃんと見れるじゃないですか。

以上。






・・・すいません、一枚だけです・・・
リクエストがあればいろんな状況の写真を撮ってみたいと思います。コメントください。・・・一度もコメント頂いたこと無いから、今回も無しかなぁ(寂)

コメント

  1. マサさんちを見て参りました~^-^
    わたくしもNX80Vユーザーなんですが
    カメラで撮るのは飲み屋のカウンター
    くらいです(笑)
    あ、最近はタイガースのユニフォーム
    に着替えた道頓堀のグリコ看板も撮った
    かな?^o^
    またよろしくです~♪

    返信削除
  2. ぱたりろさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    飲み屋のカウンターで撮るって、いったい何を・・・砂肝とかですかー?見るたびにお腹空いちゃうじゃないですか(笑)
    80Vのカメラは接写に弱いので、砂肝撮るのは難しいと思うのですが、どんな感じなのでしょう?(砂肝に決めつけ(笑))
    グリコの看板が着替えたのは初めて知りました。さすが大阪ですねぇ。それは撮りたくなりますねぇ。田舎にいると、クワガタぐらいしか撮るものが。。。
    なかなか更新が増えませんが、また見に来てください~

    返信削除

コメントを投稿

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる