コメント機能があわわわわわわ・・・・

前回のエントリーでコメントをもらったことがないと書きましたが。。。。
なんと!
コメントが出来ない状態になってました(汗)

大変失礼なことをしたと反省しております。申し訳ないです。
大急ぎで直しました。現在は正常に機能するようになってます。なにかコメントをつけるようなものがありましたら、是非お願いします!

これからもがんばってニッチな話題を書いていきたいと思いますので、みなさま、これに懲りずにMobile-bozuをどうぞよろしくお願いします。






・・・実は、ご指摘頂いたのが、あのマサトレのマサ村上さんでして、こちらもあわわわわわわ!
私の中では「Palm界の偉人」のおひとりです。すっごく恥ずかしい・・・でも、見て頂いてるなんて、すっごくうれしい~(単純人間)

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる