ATOK for Pokcet PCダウンロードしたものの

メンテナンスが終わり、ようやくダウンロードが出来ました。
でもやっぱりというか当然というか、Active Sync経由でないとインストールできません。展開したファイルをごにょごにょすればいいのかもしれませんが、面倒だし・・・
MBPは手元にあるのですが、Parallels日本語版を使っているので、ActiveSyncが使えません。自宅に戻るまでは何とも手が出せないのです。

帰ったら帰ったで仕事が待ち受けているので、はたしていつになったらインストールできることやら。明日から新潟へ用事で出かけるので、その時にはAtok使ってぼけ日記を書きたいんですけどねぇ。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる