お知らせ:広告掲載始めました

Google AdSense、始めました。A8.netも始めました。まだ掲載してませんけど。
なんでかっていうと、はやりだからです。ブログ始めたばっかのサイトにも広告出てるし、試しにやってみようかと。

また、ジュース買うくらいの収入になったらうれしいなぁ、と。
ま、商品と関連付きそうなエントリーはごく少数ですし、広告主にとってそれほど広告出したいというようなサイトではないと思いますけれど。

今は記事ごとのページにしか出してないですけど、そのうちちょこちょこ目に付くようになるかもしれません。
以上、お知らせでした。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる