いただいたトラックバックが表示されてませんでした

びっくりしました。MTを3.2にアップして以来、トラックバックが表示されていなかったようです。全部保留扱い(?)になってました。移行した時にエラーが出てたんで、そこでおかしくなったのか、それともこれが標準の動作なのか。
最近MTの情報収集してないから分からない・・・3.2へのアップもやっつけで作業してたものですから。不注意でしたすいません。

こんなサイトでも結構な数のトラックバックをいただいてまして。いま20件ずつ公開フラグを立ててるんですが、もっと効率的な方法はないんでしょうか。マニュアル読めばいいんでしょうけど。

迷惑トラックパックも最近は受けないので、即公開設定にしないといけませんね。その設定箇所は・・・

もちろん[設定]にありましたね。トラックバック受け付けないようになっちゃってましたよ。これが3.2からの標準設定なのか?
いまさらの新事実に呆然としているoshoでした。

いままでトラックバックしようにも出来なかった人がいましたら、申し訳ありません。お詫びいたします。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる