mail-entryのindex.cgiにタイプミスが発見されました

メールでお知らせ頂きました。私事で忙しく、なかなか時間がとれませんが、取り急ぎ情報公開です。
taaさんよりお知らせ頂きました。(お名前書いて良かったんでしょうか・・・)

mail-entryに同梱されているindex.cgiの26行目、
if (redirect) {
というところ、

if ($redirect) {

の間違いです。サーバーによってはこれが原因でエラーとなり、index.cgiによる自動更新が出来ない場合があります。正常に動いていてもwarningが出て、ログが気持ち悪くなっているかもしれません。お手数ですがバージョンアップは当分先なので、手作業で修正してくださいませ・・・

taaさん、お知らせ感謝です!(って無断でお名前出してしまいましたが良かったんでしょうか・・・)

コメント

  1. どこにコメントしていい川からなかったので、最新のエントリにコメントします。
    2つ以上のエントリを同時に処理する際に、1つ目のエントリに$ex_commentがあると、2つ目のエントリに追記がない場合にも、2つ目のエントリにも追記が追加されてしまいます。しかもJcodeを通しているせいか文字化けします。
    $ex_commentをクリアする制御を何処かに入れないといけないかもしれません。

    返信削除
  2. すっごい凡ミスです・・・
    そろそろデバッガが欲しい気分になってきました。うーむ。368行目($comment="";)の前あたりに$ex_comment="";を入れればいいように思います。これでおかしくないです?(作者が質問してる・・・(汗))
    追記はあんまり使わないし連続投稿もあまりしないので全然気づきませんでした。いつもありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿

zenback

このブログの人気の投稿

iPhone11シリーズは3D Touch非対応に

夢のようだ・・・

Cosmo Communicator、アップデート出たよ