iLid Wallet Case到着!

先日記事にしたiLid Wallet Caseが今夕届きました!

さっそく開梱です。

まずは外箱から見ていきましょう。急いで撮ったので、絞り開放のままでして、ぼけすぎご容赦。 (写真にキャプションを付けていますが、IE8だと表示されないようです。Flickrでキャプションを見れますので、こちらからどうぞ。)

DSC02343
普通に外観から

DSC02344
ぺらっとめくると、使用イメージが書かれています

DSC02345
裏面

外箱は以上。はやる気持ちを抑えて中身を取り出します。

DSC02346
取り出したケースの裏側。ウォレットになっている側ですね。どこから開けるか、一目瞭然。

DSC02347
iPhoneをセットする側。はめ込むような感じです。

DSC02348
側面。小さな爪が2カ所付いていて、どちらかに指の爪を引っかけて開けます。慣れれば指の腹でもいけるかな?

DSC02351
ウォレット部を開いた状態。これ以上は開きません。力を入れすぎると簡単に壊れそうな気も・・・

以上。駆け足のレポートでした。これ以上の使い心地は検証出来なくなりました。妻のiPhoneケースがだいぶ傷んでいたので、代わりにどうだろうと提案したら、珍しく受け入れられまして。

すでに妻の手元に収まっています。いままではegg shellでしたので厚ぼったくなり、重さも増し、やや不満はあるようですが、このケースの本領はクレジットカードなどを収納して初めて発揮されます。

その便利さを妻が体感したら、何かしらの記事を上げたいと思います。

自分用にやっぱり1個欲しいけれど、次は7月下旬入荷らしく・・・

2個注文しておけば良かった!

予約はスペックダイレクトの楽天市場店で受け付けてますよ。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた