Amazonの初売りでAdobe CCが27%OFF

1/7追記
Adobeの新春セールのようで、1月15日まで続いています!Amazonで買ってもAdobeで直接買っても同じ価格です。コンプリートプランは3,980円/月の計算となります。

新年一発目の更新が宣伝で申し訳ないです。

本日最終日のAmazon初売りで、Adobe Createive Cloud コンプリート版が27%OFFとなっています。昨日は通常価格だったので、今日限定ですね。私はそこからさらに10%OFFになりましたけど、これはなんの割引だろうか・・・使っているクレジットカードの優待で何かがあったかも。

Adobe CCのセールは時折開催されますが、27%OFFはそこそこにお安いです。普段は20%OFFで、ごくたまに、32%OFFぐらいの時がありますが、多分年間通して1度か、多くて2度じゃないかな、という印象。

通常価格で使っている方はとりあえず今回買っておいて、さらに安いタイミングがあったらその時に買うと良いと思います。時間が経ってからでもコードは有効です。

取り急ぎ、Adobe CCユーザーには損のない情報でしたので、共有いたします。


コメント

zenback

このブログの人気の投稿

mail-entry.cgi説明書

Ear Duo(XEA-20)の後継機の噂が聞こえてこない

夢のようだ・・・