AmazonでBOSE製品が15%オフ実施中

キャンペーの詳細と対象製品は下記をどうぞ。

年末年始のホリデーにPrime VideoをBoseの高音質サウンドで楽しもう

Amazonのプライム会員が、プライムビデオで見放題作品を見ると、Amazon内の対象製品のページにクーポンが出てきます。私の場合は娘が見てたので、意識することなくクーポンが登場。

私はNOISE CANCELLING HEADPHONES 700を買いしました。さっき。BOSE製品で15%オフは見逃せません。このタイプのノイキャン&外音取り込み機能付きのヘッドホンの購入は、ここしばらくずっと検討したのです。直前までH1チップ搭載というところでBeatsのSolo Proを考えていたのですが、耳が痛くなると言及しているブログがいくつかあるため、多分私は合わないだろうと断念。その直後にこのキャンペーンに気づいたのです。

こんなうまいタイミングでキャンペーンに巡り会うことは滅多に無いので、資金調達を先送りして、注文してしまいました。どうしよう。

他にもSonyのWH-1000XM3が候補に上がっていました。こちらもAmazonで現在26,700円と値を下げています。AirPods Max登場の影響でしょうか。ちょっと前までは28,000円台

耳への負担でいくと、XM3が一番優しいようです。BOSEのNOISE CANCELLING HEADPHONES 700の元値だと最新のXM4も比較対象に入ってくるのですが、今回のキャンペーンにより断然700の方がお得になりました。

音の好みは、多分私はよく分からないし、寒い時期の草刈りの時に使ったりする仕事用なので、BOSEの方がタフな気がしたのもありますね。700は新機構なので分かんないですけど。

ともかくも、15%オフです。Amazonプライム会員というだけでも10%オフのクーポンが出ていますが、併用は出来ません。ポイント還元が5%あるので、そちらで納得しましょう。実質価格だとちょうど3万円、といったところです。

うむ。冷静になって考えたらヘッドホンに3万円って、高いね。高機能だからしょうがないけど。ノイキャンがもっと一般的になったら、2万円ぐらいになったりしませんかねー

——————————

何か共感できる内容がありましたら、ぜひSNSでシェアしてください。喜びます。
住職としての日記を毎日書いています。ついでにどうぞご覧ください。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

mail-entry.cgi説明書

夢のようだ・・・

Ear Duo(XEA-20)の後継機の噂が聞こえてこない