Platinum Card Membership Informationがバージョンアップしていた!

毎月の利用明細に同封されてくるPlatinum Card Membership Information。先月末に郵送された際には、同封されていませんでした。

さすがアメックスクオリティ、と納得していたのですが、何の気なしにオンライン・サービスから内容を見てみました(最新号含め三ヶ月分がいつでも見られるようになっているんです)。

そしたら、
「今号よりページを倍増させ、プラチナ・カード
会員さまに、特典やプランをより充実した形でご紹介いたします。」
なんて文言が。今までは、両面印刷の2ページだったのですが、言葉通りに倍の4ページになっていました。4ページあると、なかなか読み応えがあります。

ページ倍増の都合で紙が重たくなるので、郵送を止めたんでしょうか。それとも明細郵送までに間に合わなかったんでしょうか。

謎は深まりますが、お得情報の配信が増えるというのは嬉しいです。そもそも富裕層向けの情報ばかりで私が利用出来るようなものには行き当たったことがないのですが、ページ倍増ですからね、私のような層にも適した情報が掲載されるチャンスも出てくるはずです。

今までは斜め読みしてお終いでしたが、これからはじっくり読むことになりそうです。何か活かせる情報があると良いなぁ。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる