Bloggerに移転しました

ご無沙汰更新です。
長らくXREAにお世話になっていましたが、Bloggerへと移転してきました。
ブログ意外にろくざっぱつかわないと言うのが理由で、レンタルサーバーを契約するほどでもないというのが理由です。

各記事内のリンクは修正していませんので、一部デッドリンクが発生していると思いますが、ご容赦ください。
また、公開していたファイルは、
http://www.shotaiji.or.jp/files/
にて引き続きダウンロードして頂けます。ご利用ください。

mail-entryについては、もう長いこと開発をしていませんので、今後も手が加わることもないであろうと思います。開発環境はいつでも手元のMacに構築出来ますから、継続はたやすいですけれども。
今のところ自分の使う範囲で必要性がないものですから。

では、多少いまふうになった見てくれ共々、今後もよろしくお願いいたします。

これで更新頻度がちょっとはあがればいいなぁ、なんて、ね。

コメント

  1. mail-entryについてですが、個人利用、商用利用など
    使途によってライセンス費用の発生や利用規約の有無
    ありますでしょうか。

    返信削除
  2. sakaさん、こんにちは。もうご覧になってないかと思いますが・・・
    利用用途問わず、費用は発生しません。
    寄付したいという奇特な方がいらっしゃればありがたくいただきますけれど(笑)

    返信削除

コメントを投稿

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる