Mail.app 日が変わって

Mail.appを常用しているoshoですこんにちは。

今日になったら音が出ますね。なんだろ。
昨日Cache Out Xというのを初めて使ってMacBook Proのキャッシュやら何やらをきれいさっぱりしたのですが、それが影響しているのかも。

これを使ったら、ついでにSafariで発生していた不具合も修復されました。
faviconがブックマークに反映されなくなっていたのですが、ちゃんと付くようになりました。見やすくなりました。

WinからMacに移行して3年ぐらいになりますが、システム修復系のソフトには手を出してきませんでした。それぐらい安定していたということなのですが、たまには使った方が良いみたいですね。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる