日経Linuxの読者欄に載ってました

日経BP社から図書カードが送られてきました。何だろうと思ったら、日経Linuxの読者欄に載った分のお礼のようです。
知らんかったのですが。

2007年1月号と書いてあったので見てみたら、確かに載ってました。しかも先頭に。読者欄、ライター欄と編集者欄は好きで時間が無くても目を通すのですが、何で気づかなかったのかなぁ。
専門誌ですから、誰かに自慢しようにも、文章の意味を理解してくれる人もいません。とりあえず嫁さんにだけ報告しておきました。
もし持ってる人がいたら見てみてくださいね。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる