mail-entryにパッチを作っていただきました!

MT3.0英語版がリリースされた今日この頃。mail-entryははたして動作するのか気が気ではありませんが、今月19日と言われる日本語版の登場までぐっとこらえているところです。
でもそのころ出張してるので、MT自体を設置して、それから動作チェックとなると、確認がとれるのはだいぶ遅くなりそうです・・・すいません。
APIが変更されてないと良いなぁ


そんなmail-entryですが、柳葵さんがThe soliloquy of Aoiにてパッチを作成・公開してくださいました。

  1. メールのタイトルがなくてもエラーがでない
  2. 画像を左に置き、文章を右に配置するleft配置

という内容になっています。
タイトルがないとエラーになる件はけっこう深刻な不具合だと思いますので、お困りの方はぜひぜひ。

私が対応するのはもうちょっと後になりそうです。不具合発覚してるのに長いことバージョン上がらず申し訳ないです。

柳葵さん、パッチ公開ありがとうございますー!



コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる