ATOK Passport 3ヶ月無料キャンペーン

ジャストシステムがATOK Passportのキャンペーンを開始しました。

ATOK Passport 3ヶ月無料キャンペーン

私も大好きATOK。MacにしろWindowsにしろ、OSをセットアップした直後に行うのが、ATOKのインストールです。

ATOKなしでは一文字も打つ気が起きない、そんなATOK中毒。もちろんATOKより優れていてWindowsでもMacでも同じように使えて継続性のある入力システムがあればそちらもチェックしますけど、今のところ存在しないですねぇ。

キャンペーンの内容は、ATOK for Androidのお試し版を申し込むと、ATOK Passportが3ヶ月無料で使える、というもの。ATOK Passportは、Win版もMac版もAndroid版も、どれでも月額300円で使えるというサービス。PCとAndroid、MacとAndroid、PCとMacとAndroid、PCやMacを複数台所有している人もいるでしょう。そんな人でも、月額300円で、自分の所有しているデバイスであれば制限無くインストールして使うことが出来ます。

Android端末を持っていることが条件になりますが、まだATOKを体験していない方は、この機会に申し込みで見るのも良いんじゃないでしょうか。

ただし、個人利用のみ。会社や事業所は、複数ライセンスパックをお安くするのでそちらを買ってね、というスタンスです。

個人的には、超お勧めです!

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた