呪怨とボイス

ゴールデンウィーク中に、ホラー映画の呪怨ボイスを観てきました。
ネタばらしするわけにもいかないので、感想を。

私は呪怨のほうが怖かったです。怖かったと言うよりも、シャレになってません。あんなの反則です。話のつじつまとかを気にしないのであれば、とにかく観ましょう。
上映前のコマーシャルのトップが「呪怨2 今夏公開」だったのには笑いましたけど。

ボイスも前評判通りに怖いです。予告編を見てしまったせいで、何カ所か怖がり損ねたシーンがありましたが、分かってても身震いしました。いやもう、だめですってば。

呪怨の時は観客が少なかったため他の人の反応は少なめに感じましたが、ボイスの時は大入りで、最初の方の怖いシーンで会場中がざわついてました。
でもその辺りのシーンて、呪怨を観たあとだとそれほど怖くなかったんですよ。
ですので、まずボイスを観てから呪怨を観るのが私のおすすめです。

でもだからって、怖くなかったとか、順番は逆のほうが良かったとか言われても責任は持ちませんよ~

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる