Xacti HD2は気軽に持ち出せるか?

私の場合で言ったら、ノー、ですね。CG65あたりならいいのかも。実物を見てないので分かりませんが。HD2の方が大振りらしいのでそう考えるだけです。

私のバッグはべるねで買った、たぶん女性用のものです。肩掛けタイプでちょっと小降り。
そこに、財布などの必需品にメガネ、カードケース、X01HTが入ります。携帯電話はポケットです。今度W54Tになる予定なので、もしかしたらこれもバッグに入れることになるかも。今はW31Tなので、薄くて小さいのでポケットで平気なのです。

というわけで、ここに加えてHD2が入る余地がないのです。娘を連れてお出かけするときはもう少し大きなバッグでいくので十分はいります。G7と二台体制でもゆとりがあります。

でも、日常バッグに入らないと、気軽に持ち出せる、という感じにはならないんですよね。X01HTを省いたところでまだ入らないし、仕事用なので常に携帯してなきゃならないし、効果がありそうなのは財布でしょうか?
この田舎でクレジットカードとお財布ケータイだけで過ごせるかなぁ。それなら楽になりますが。

考えてみたら財布ってけっこうな重量ですよね。カードと電子マネーと千円札何枚か持って出ればいい環境になったら、楽になりますね。東京あたりはもうだいぶそれでいけちゃうんでしょうか?

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる