ATOK for Pokcet PCがなかなか買えません

ゆっくりとX01HTの環境構築をしています。バックアップソフトが有料のものしかないのでまだ買えずにいます。なぜ標準機能で付いてないのか不思議でなりません。
そうそう、届いてみたら、白でした。


MMSは、MMS Liteでやってます。プライベートな携帯ではないのであんまり使いませんけど。私の場合は無線LAN環境が前提なので、純正ものは使えなかったのです。先頃修正版が出たようですが、まだまだまともじゃないですね。乗り換える気にはなりません。


スケジュールはPOsyncでGoogleCalendarと同期を取っています。同期といっても、厳密には取り込みか書き込みしかできませんので、すでにGoogleCalendarにある予定を削除することはできません。まあ、それほど問題ではありませんが。人によっては大問題かも。
OffisinalDateを使わせていただいてます。年表示は無くして、日表示の次には月表示になるようにしました。一番しっくりきます。


あとはBttMon、nPOPsぐらいでしょうか。あんまりカスタマイズしてません。


今後一番やりたいのは、ATOK for Pocket PCの導入なのです。ジャストシステムの動作保証外ではありますが、動作実績はそこかしこで見かけます。必要なファイルもなんとか揃いました。
SmartPhoneFunさんのこちらのエントリーがとても参考になります。必要なファイルが見つからない場合は、コメント欄まで熟読しましょう。


そして肝心のATOKなのですが、JustMyShopでダウンロード購入を選んだのですが、メンテナンス中でダウンロードできません。今日の10時までだったのが、18時まで延長され、今は明日の10時まで延長されてしまっています。もおー
はやくATOKを試してみたいのに、残念で仕方ありません。明日以降3日ほどあまり時間がないので、朝一番でインストールできなければ、導入はずいぶん先のこととなってしまいます。はぁ・・・

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた