日本製 本革 パスケース 兼用 カードケース 購入

名前が無いのですかね、しゃれた名前を付けていただけると、呼びやすいのですが。

先週の話になってしまいますが、先日も記事にしましたカードケースが届きました。


まずは外観から。
R0010941.JPG
パスケースの部分に入っている紙を取り出すと、MADE IN JAPANの文字が。
R0010942.JPG
単なる紙なのですが、写真写り良いですね。
次は中身。カードが一枚入るポケットと、メイン収納部があります。メイン収納部は仕切りが入っています。
R0010943.JPG
主なカード類を入れてみました。今までバンナイズの折り畳みBag inカ-ドケ-スに入れて持ち歩いていたカード達です。無理矢理詰め込んで使っていましたが、ほとんど新しいカードケースに入りました。入らなかったのは4枚だけ。
R0010944.JPG
中身を詰め込んだ状態の外観。
R0010945.JPG
まあ、普通です。パンパンになっている印象はありませんね。手に取ると分かりますけれど。
変に高級な革ではないので、扱いは気楽です。さらさらしていて気持ちいいです。公共交通機関を使った通勤もしていませんし、SUICAも持っていないので、パスケース部分に入れるものが無いのですが、何を入れましょうかね。

バンナイズのケースはバッグの中で嵩張るのが難点でしたが、このカードケースならその心配はありません。一覧性は無くなってしまいましたが、出番の少ないカード、さりとて必要なカード達でしたので、ちょうどよいかも。

何より、最近お気に入りの土屋鞄のカメラバッグに入れられるというのが嬉しいです。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない