QuickPayカード到着

QuickPayカード到着
国産金の申込時に、同時に申し込んだQuickPayカードが届きました。QPはセゾンのアメックスで昔携帯に紐付けしていましたが、一度も使わずに携帯自体を解約してしまいました。

今はiPhoneなので、おサイフケータイ機能は一切使えません。

プロパーのアメックスのQPサービスがありますが、あちらはおサイフケータイを使ったモバイル機能のみ。QPカードの提供はしていません。経費削減でしょうかね。

国産金にはQP一体型もあるようですが、オンライン申込時には選択できませんでした。切り替え依頼をしようと思いつつ、面倒なので放置。当分はこのまま別カードで暮らすことになるでしょう。

昨日、財布内での陣取り合戦の話を書いた直後というタイミングでの到着に、いささか苦笑いです。どこに入れよう?

現実逃避でぼんやりAmazonを眺めていたら、よさげなカードケースを発見したので、注文してみました。

最下部にリンクを張っておきますので、参考までに。ちなみに、Amazonで紹介されているのは内部生地が帆布となっていますが、最新の製品は素材が変更になっているようです。Amazonで売っているのもメーカー本体ですから、たぶん最新の物が届くんだとは思うのですが、私は心配でしたので、楽天市場店で購入しました。(発送はAmazonなので、Amazon在庫品が古いままということも考えられるので)

楽天市場店は送料が必要になりますが、レビューを書くと宣言すればおまけがもらえます。

国産金到着以来、買い物する機会が無くてさっぱり活躍の場が無くて残念です。こういうときって、何か必要な物はないかなと探してしまいます。忘れているぐらいの物なら、買わなくても済む物って事なんですけれどね。


コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた