mail-entry_0.3.6緊急リリース

Movable Typeにメールでエントリーするためのスクリプト、mail-entry_0.3.5に単純ミスがありました。
板屋かえでさんに0.4.0-test1についてご指摘いただいたのですが、調べたところ0.3.5にも同じミスがありました。

535行目
my $latestentry = $iter->(); or return ""; # いちばん最新のエントリ

となっていますが、
my $latestentry = $iter->() or return ""; # いちばん最新のエントリ
が正しいです。()の後ろの;(セミコロン)を消してください。

こんなことでバージョン番号あげるのもなんなのですが、0.3.5公開から日が経っているので、区別のために一つあげました。

0.3.5に上記の修正を加えてバージョン番号を0.3.6にあげ、日付を6/2にすればオリジナルと同じ状態になります。
パッチも準備しました。
パッチと最新版0.3.6のダウンロードはこちらからです。

現在実運用2カ所、ローカル(iBook)に1カ所でmail-entryを使用しているのですが、それらは全部ミスが修正されていたため、気づくことが出来ませんでした。
基本的にはローカルで試験をして、そのコードを元にパッチを作成しているのですが、なんらかのミスでセミコロンを取った後のコードと取る前のコードがごっちゃになってしまったようです。
そして、取ってないコードが公開版に組み込まれてしまったという最悪のパターンになってしまいました。申し訳ございません。

0.3.5をダウンロードして時間を浪費した方もいるかと思います。ほんとにすいませんです。
ご指摘いただいた板屋かえでさん、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。




コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない