CloCalXで久しぶりにデスクトップカレンダー

以前もご紹介したいとーけーのページにて公開されているCloCalX(以前はCloCal Proでした)がバージョンアップを重ね、v1.0b6が公開されています。

CloCalXになって以来、NX80Vで入力した繰り返し予定がうまく扱われず、毎日予定だらけの表示になってしまって困っていたのですが、今回のバージョンアップで解消されました。
「iCal読み込み処理の改善」とあったのでびびびっときて、すぐさまインストール。そしたら見事にカレンダーが表示されました。
おーっ!

予定入りのカレンダーがいつもデスクトップにあるのは意外なほど便利です。私の予定は中途半端にぽつぽと入ることが多いので、NX80Vの予定表のチェックを忘れることがたびたびあります。そんなときでもCloCalXがあれば大丈夫!かなり忘れにくくなります。
NX80Vを使わない日はあっても、iBookを使わない日は滅多にないですからね。

すばらしいソフトを公開してくださっているいとーけーさんに、感謝!




コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない