MTバージョンアップっ

ようやく3.171へとアップデートしました。mail-entryはまだ試してません。開発もここ数ヵ月間さっぱり進んでないので、書くことがない・・・
MIME::Parserに決別するべく覚悟は決めてるんですけれどね。でも実行時間の短縮には繋がりそうにはないです。たぶん。

携帯電話をW31Tにしてみました。実は発売日に入手してたりします。そしたら頻繁に行くサイトさんがけっこうW31Tを使い始めていたりしてびっくり。やっぱりPCSVとBluetoothがきっかけですか。

Bluetoothはまだ使ってません。PowerBookで使ってみたいですが、通信料も怖いですし。設定だけでもしておこうかなぁ。なぜか持ってるBluetoothヘッドセットとペアリンクはしてあります。ただ、設定して丸二日、着信がないんです。結婚したら、電話を使う機会が減りました。友人たちとはメールで連絡しあいますし。なんか寂しい。


それよりも、リナザウで文章書いてQRコードでW31Tに転送という、随分前に定着したエントリー方法を実行してみたいです。やっとQRコードを使える携帯に変えることが出来たんですし、mail-entryの開発者としては是が非でも。
・・・でもモブログする状況、無いなぁ。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない