新しいクリエが・・・

hanaさんの予想通り!新しいクリエが発表されましたね。

とうとうバーチャルグラフィティ搭載、且つ折りたたみで無いモデルが登場です。TH55、ひかれます。重さ185gも、重いと言えば重いですけど、NX80Vより50gも軽いんです。でもカメラは35万画素かぁ・・・ちょっとつまらないなぁ。

欲しいですけど、私の利用方法だとNX80Vから乗り替える必要も無さそうですので、ちょっと仕様を斜め読みしただけでお終いです。じっくり見てると欲しくなるから。

私としてはクリエよりPowerBook15が欲しいー
iBook800CDの見づらい液晶に辟易としてきております。店頭で見る限り、PB15はそこそこまともそうです。いいなぁ。
あっ、そろそろiBookの半年経過レポートでもしましょうかねぇ。だいぶ使い込んで、当初とは違った評価になってきましたので。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる