Missing SyncとX01HT(WM6化)の同期は、Bluetoothがお勧め

なぜお勧めかというと、「普通に」同期してくれるからです。うちの環境だけかもしれませんが、USBでつないで同期すると、メモリ解放ソフトを使っても解放出来ないメモリ領域が出来てしまいます。起動直後は40%前半の我が愛機ですが、すぐにジャスト50%に上がります。そしてUSBで同期すると、1%か2%ずつ上がっていくのです。


ですが、Bluetoothで同期すれば、変化無しです。不思議ですね。X01HT側に入れるMissing Syncのソフトがバグってるのか、入れ方がおかしかったのか。何とも言えませんが、1つだけ言えるのは、私の環境では、Bluetooth万歳!ということです。


X01HTでActiveSyncを起動して、メニューで「Bluetoothから接続」を選ぶと、Missing Syncが自動起動してくれます。まー、よく繋がらなかったりもしますけどね。あとはToday画面から一発で接続出来るようなソフトが有れば最高なのですが。


どっかにありそうなんですけどね、まだ見つけられません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Missing SyncとX01HT(WM6化)の同期は、Bluetoothがお勧め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mobile-bozu.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

My status

BlogPeople

apple

気になるサイト覚え書き

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、oshoが2008年3月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirMac Expressがやってくる」です。

次のブログ記事は「La Foneraを注文してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。