PodcastがApple Watchだらけ(個人的に)

購読しているPodcastで取り上げる話題がApple Watchに偏っていて困っています。最近は1本がやけに長い番組に押されて、今まで配信当日に自然と聴けていたような番組も2週間分をまとめて聴取したりする状況になっていますが、とにかく話題はApple Watch。

ちょうど3月下旬から4月上旬という、Apple Watch予約開始直前という時期のPodcastを遅ればせながら聞いているせいもありますが。

ワンボタンの声とか、AppleCLIPとか。

あっ、やけに長い番組というのはもちろんbackspace.fm。長くて良いんです。全部聞きます。がんばってください。DrikinさんのせいでMacBookの話題が多めですけれど。それなのに最終的にSurface 3に着地とか。#93以降はまで聞いていませんので、タイトル見てワクワクしております。

スクリーンショット 2015-04-20 22.55.28

今日も通勤時間、往復2時間をAppleCLIPで過ごしたのですが、ちょうどApple Watchの話題づくしの回に当たってしまい、これはもう、拷問です。他のiOS機器同様に1年毎の新機種発売を願います。それでも1年先は、長いなぁ。

いやいや、私にはPebble Timeがあります。

スクリーンショット 2015-04-20 22.56.10

こちらもユーザーベースでの活動が活発ですから、きっとApple Watchに負けずに進化を続けるはずです。

早く私の元に届いて、頭の中をPebble一色にして欲しいです。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた