結局購入大作戦 Apple Watch

初代Apple Watchを見送ることにした唯一の理由は、バッテリーの持ちでした。言い換えれば、他に理由は無いのです。

Apple Watchがだいぶ世に出回ってきましたが、意外と電池持ちが良いという話がチラホラ。

グラグラ揺れる気持ちをしばらく抑え込んでいたものの、まぁ早い話が注文しちゃったわけです。仕方ないでしょう。

普通18時間使えると言われたら、絶対もっと短いだろうと読むわけです。今まではそれで正解でした。それなのにまさかねぇ、こんな小さな端末で裏をかいてくるとは、想像もしませんでしたよ。

選んだのはSPORTの黒。普段着にする法衣は黒なので、相性が良さそうなのです。目立たないという意味でね。

物欲的にはステンレスケースのApple Watchが一番なのですが、ちょっと手が出ませんね。

バッテリーが意外に持つと言ってもたかがしれているわけで、将来もっと持つようになったらお高いモデルを考えても良いかなと思っています。

お届けは6月と出ています。早まることを期待しながら、首を長くして待っていようと思います。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない