デスクチェアの買い換え

見てください。

IMG_0821

これ、某有名メーカーの低価格商品(リンク先はたぶんマイナーチェンジされた製品。機能がちょっと違う。)なのですが、とはいえ6千円ぐらいで安価なデスクチェアが売られていることを考えると、ちょっとだけ高い品なのです。

アーロンチェアと比べたらもの凄い低価格商品ですけれど、それは比較対象が間違ってます。

2ヶ月ぐらい前にはまだまだ大丈夫だと思えたのですが、ここ最近、どんどん広がっていまして、このままでは座れなくなる日も近いと案じられました。

仕方ないので新しいデスクチェアを物色し、同じメーカーのこちらを発注しました。まだ注文したばかりで、到着は明後日の予定です。

ちなみに、売値自体はサンワダイレクトが一番安いようですが、Amazon店では10%引きキャンペーンをやってますので、たぶんAmazon店がお得だと思います。

壊れかけのチェアは、たぶん3年は使っていないと思います。2年…うーん、どうだろう。使ったかな。仕事用なので、余り早くに壊れると損害が大きいです。今度の品は長持ちして欲しいですね。価格で言えば3倍近いですから、6年ぐらいは十分に使えないと困るわけですが。安い事務椅子でもそれぐらいは問題無く使えるんですから。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない