シティカードジャパンからのお届け物

ダイナースのカードがキターーーー!

と思ったら、オンライン申し込み確認書でした。もうダウンロード版を返送して、カード送付しますというメールまで届いています。普通一日で届く距離のハズなのですが、いつ発送したんでしょうねぇ、この書類。

そしてもう一通、圧着ハガキが届きました。こちらは暗証番号が書かれているだけでした。うーん、カードはまだなのか・・・

買い物の予定もありませんが、早く実物を見てみたいのです。今までこのカードの実物を見たのは、舞浜シェラトンのパン屋さんで、前に並んだ奥様の財布にチラリと影を見てしまった、ただその一度だけです。全体像すら見ていないのです。

焦らしますねぇ、シティカードさん。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる