BookBook for iPhone5の開発は進んでるのかなぁ

BookBook for iPhone5への問い合わせが多いのか、以前の小さく分かりにくかったテキストリンクの代わりに、画像を使った大きな目立つリンクに差し替えられていましたよ。

BookBook for iPhone 5  Info

製品ページはこちら

とっても良いケースです。iPhone4用を一年使って、かなりくたっとして、手に馴染んでいます。欲を言えば、やはりカメラ用の穴は欲しいですね。機動力に欠けます。

iPhoneをにょきっと上にせり出して撮影するスタイルを提案されてますが、ケースの一部が画面の邪魔をするので、うまく撮れません。

自分で空けているビデオもYoutubeで見つけましたが、そこから傷んでくること可能性を考えると、やはり最初から対応してもらいたいところです。

とはいえ、良い製品です。穴があろうとなかろうと、iPhone5用が出たら即座に買います!

iPhone4用も良いケースですよ。収納したカードに茶色い色が革から移ったりしますが、まあそれも味と言うことで。何より革の表面がつやつやしてきて、最高です。ぜひ体験してください。

下にAmazonへのリンクを張ってありますが、通常は最安値のショップが表示されます。安すぎるところは偽物の心配もありますので、信頼できるショップか、Amazonで買った方が良いです。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない