アメックスのプラチナカード、届いてます

当確してから続報を書いてませんでした。1月の25日でしたか、カードが届きました。

緑からの切り替えなので、もしかしたら普通郵便で来るかもと思っていたのですが、クロネコヤマトのセキュリティパッケージで仰々しく届けられました。

渋い券面です。緑よりも店頭で出しやすい気がします。

インビ返送時に一緒に頼んだ家族カードとセカンドカードは同封されていませんでした。記憶が曖昧ですが、およそ一週間とちょっと遅れて届きました。

アクティベーションの電話の時には一週間ぐらいでお届けになります、というようなことを案内されましたので、だいたいその通りでしたね。

その電話の時に、ベネフィットガイドの送付を頼み、勧められてプライオリティ・パスの申込書もお願いしました。家族カード分も含めて4枚。4枚と言ったら、若干声の調子が変わってましたけど。

使う予定があるのは、家族カードの父と母でして、私と妻は使う予定がありません。さっぱり前々これっぽっちも。2年使わないと登録抹消されちゃう36ヶ月使わないと自動更新されないみたいですけど、もしかしたら機会があるかなぁ、なんてね。その時に改めて申し込むより、この電話のついでに頼んでしまえ、と思いまして。

ベネフィットガイドとプライオリティ・パスの申込書は家族カードよりも先に届きましたが、申込書はまだ手元にあります。説明がめんどくさくて、署名を書いてもらってないので。急ぐ話でも無いですし。

それよりも、せっかくプラチナカードを手にしたので、早くコンシェルジェに何か頼んでみたいです。どこか出かけたいです。現実逃避したいです。

ベネフィットでMacの割引販売は・・・そんなのがあればなぁ。
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた