D4にカメラがあるのを忘れていた

カメラがあることをすっかり忘れていました。200万画素。うまく使えばブログへの写真掲載頻度を上げられます。惜しむらくは、やはりキーボードがもう一息使いやすければ。タッチタイプすると小指がつりそうになるので、3本指タッチぐらいが良いみたいです。

さらに言えば、かな刻印が欲しかった・・・
さすがに、かな刻印無しでかなうち入力するのは厳しかったです。フルサイズキーボードであれば指が覚えているので刻印無しでもおそらく大丈夫と思うのですが(実際普段はほとんどキーボード見ませんし)、D4のサイズだとそうもいきません。これかな?これかな?と手探りで入力することになり、ストレスが耐えません。もう少し訓練すれば上達するのかな・・・

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる