D4発売日決定

昨日の話ですが、ようやく決まりましたね。
7/11。iphoneと同じ日。2台とも手に入っちゃったらどうしよう。遅かれ早かれ、この2台は買いますよ。何年も待ち望んだ理想郷に限りなく近い世界が待っているのですから。2年縛りなんて怖くない。初期投資が最も少なくなるように手に入れます。

ちゃんと使いこなす自信もあるのです。この2台を使うために今までの経歴があるように思えてなりません。(ちょっと酔ってる)

これで当分の間、電脳デバイスは購入できなくなりますね。大人として。頼むぞー、不満になりそうな点は把握してるつもりだから、それ以外のところでボロを出すなよー


しっかいしローマ字打ちはやりにくいな。諸事情でローマ字打ちしてますが、長年の慣れは、そうそう容易く消えませんね。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる