X01HTをWM6化したつもり(イメージです)


今こんな感じです。

やり方は簡単で、RUU_X01HT_1.33.762_Xbow.exeを探してきて、Windowsで実行します。ActiveSyncで同期が出来るようにセットアップされていることが前提です。ちなみにVer.4.5以前だとだめだとか。WM6が対応していないそうです。また、Prallels上のWindowsからはうまくできませんでした。USBの認識をWindows優先にしておけば良いのかも。煉瓦にはしたくないので、確実に出来るはずの純粋なWindows機を使いました。

数分でWM6になります(頭の中のイメージです)

私の使っているソフトの範囲では、最新版を揃えればどれも普通に動きました。
AtokPocket(要Default_SIP_Hermes)
Spb Backup
Spb Diary
BttMon_WM5(動作確認しただけで、すぐ削除してしまいましたが。上が狭くなるので・・・)
Magic Button
MMSLite(上記アップデータの場合は既にインストールされた状態になってます)
燃費ちゃん(要MultiByteCabEnabler)
OffisnailContact6
OffisnailDate
PocketHand2
PQzII
TodayDial

QRコードを読み取るQuickMarkも以前は一応入れてましたが、機会がないので今回はまだ入れてません。動くのかなぁ。
GoogleMapsも同じく。利便性は高いので、いずれは入れると思いますけど。
あ、あとポケット気象レーダー。これ重要。かなり役に立ちます。今夜は遅いので明日かな。

やっと元に環境に戻ってきました。以前の環境ではAutoConnectが動かなかったので、それも試してみたいですね。そしたらnPopsがさらに大活躍だー!

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた